FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUMP OF CHICKENの新曲「リボン」スタジオライブで履いていた藤原基央のスニーカーはこれだ!

BUMP OF CHICKENの新曲「リボン」がスタジオライブで公開されましたね!

歌詞の中には今までのBUMPさんの曲に出てきたフレーズもあったりして、これまでのバンドの歴史を感じることができる良い曲だなーと思ってます!

chama(ベースの直井さん)のツイッターにはスタジオライブのときの写真が何枚か上がってますね!こちらも貴重なオフショット!!
今回は公開された写真の中からボーカル・ギター藤原基央の履いているスニーカーが何なのか調べてみました!

BUMP OF CHICKEN 結成20周年記念Special Live 「20」 (初回限定盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2016-07-13)
売り上げランキング: 2,835



藤原基央の履いているスニーカーは?


今回のスタジオライブのオフショットで公開された写真がこちら。




相変わらず、藤くんほっそいなーw
そんなことより、スニーカーでしたね…

こちらの写真で確認できるように、ナイキのスニーカーのようです。
藤くんはこれまでのライブや雑誌でもナイキのステファンジャノスキやエアフォースワンを愛用していましたね!ナイキのスニーカーは定番ですし、マークがインパクトもあるので足元のおしゃれには欠かせないですね!
参考:BUMP OF CHICKEN藤原基央が履いているナイキのスニーカー

こちらの写真から確認できるのは、これはナイキの「エアジョーダン1」になります!




こちらの写真の方ではエアジョーダン1の特徴となるウイングマークが確認できます!

ナイキのエアジョーダン1って?


ナイキのエアジョーダン1は、ナイキのバスケットボールシューズで天才バスケットボール選手のマイケル・ジョーダンのコラボレーションにより発売されたモデルになりあます。

おそらく世界で一番売れたバッシュなのではないでしょうか。

漫画「SLAM DUNK」でも主人公の桜木花道が履いているのはこの「エアジョーダン1」です。しかも、プレミアのエアジョーダン本人も履いていた黒×赤のカラーのもの。過去に何度か復刻されていて、去年も復刻された人気モデルです!



藤くんのは白×黒×グレーのもので、黒を基調とした衣装のなかでアクセントになっていますね!

ただ、こちらのカラーがいつのモデルなのかまでは調べることができませんでした…すみません
これがいつのモデルかご存知の方は教えて頂けるとうれしいです!

以上、BUMP OF CHICKENの藤くんが履いているのはナイキ「エアジョーダン1」でした!

追記


近いグレーのモデルを見つけましたが完全に同じでは無いですね…
こちらのエアジョーダンはAmazonで3月1日まで10%OFFのようなのでお買い得ですね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
都内でシステムエンジニアをやっているジョニーです。
金沢での大学生活を過ごした後、都内のシステム会社に就職。
現在は自分の本当にやりたいことを模索中。

音楽と映画と洋服が好きで週末になるとバンドの練習や映画館、知り合いの洋服屋を行ったり来たりしております。

人気記事

朝ドラ「ごちそうさん」が全く面白くない5つの理由

巷じゃ朝ドラ「ごちそうさん」が大人気!?

たった3日でブログのアクセスが10倍以上になった、たった4つのコツ

The Birthday 『BLACK DOCTOR FIGHT AGAIN 12 NIGHTS』 Tour Final 新木場 STUDIO COAST

大好きなバンドThee Michelle Gun Elephantの新しいDVD BOXを買ったT

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。